07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7月のトリミング

2016/07/19
昨晩、名古屋から帰ってきました。
その後に寝落ちしたため、みなさまのブログにうかがうのが遅れています。すみません。


それにしても名古屋は暑かったです。
金沢の暑さなんてたいしたことないと思うくらい、暑かった!2016年07月 名古屋
名古屋でのことはそのうちアップさせていただければと思います。
そして、応援に行った地元石川県の遠藤関はまさかの8連敗・・ (昨日で9連敗)

.。.:*゚:*: ゚:*: .。 .。 ﹡ *॰ .。.:*゚:*: ゚:*: .。 .。 ﹡ *॰ .。.:*゚:*: ゚:*: .。 .。 ﹡ *॰ .。.:*゚:*: ゚:*: .。 .


3連休の初日、16日(土)はお店トリミングでした。

ダックスのトリミングはそんなに時間がかからないとはいえ、
やはり疲れるのでしょうね、
IMG_9389.jpg
おうちに帰ってきたら、
狭いベッド(しかも冬用)でギュウギュウ詰めになって寝落ちの、ももさんとくるみちゃん。

(ダックスにしては)小さいー、かわいいー、
と言っていただくことが多いくるみちゃんですが、
IMG_9392.jpg
白目で寝ていることが多く、
残念ながら寝顔はイマイチです。


体勢がかわっても狭いベッドで無理やり寝ているももくる。
IMG_9408.jpg

くるみちゃん、やっぱり白目。
IMG_9412.jpg


かろうじて黒目のお写真を選んで、  ※さすがにこれは起きてます
IMG_9405.jpg
おヒゲもきれいにカットしてもらって、
手足もまぁるくきれいに整えてもらって、(全然見えないけど)バンダナつけてもらって、

今月のトリミングも、
すっきりさっぱりきれいになりました☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:22 ももとくるみのトリミング