08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

連休の予定は、・・・どすこーい!

2016/07/16
母(私)は今日から3連休です。

ももさんとくるみちゃんのお店トリミングの周期がちょうど今日なので
まだ金沢におりますが、
その後にももくると一緒に名古屋(のそば)に帰る予定です。


今回の帰省の最大の目的は、コチラ☆
DSC_1326.jpg
大相撲名古屋場所、です ♪
遠藤ブームはとうに終わっていますが石川県出身力士ですもの、
変わらず応援しますとも!

うわっ、ももさんやめて、うちわを踏まないでっ。  案外高かった
DSC_1327_20160716082722616.jpg


でもね、うちわより高いモノをイキオイで買ってしまったのよ・・
遠藤関の地元の穴水駅で買ってきた、   ※穴水駅のパネル ↓
IMG_9252.jpg

一体どこで着るのか、遠藤Tシャツ。
DSC_1246.jpg


愛知県体育館でこれ着て応援しようかな・・
いや、さすがに恥ずかしいでしょ。
DSC_1251_20160716082719af3.jpg
ももさんとくるみちゃんも、微妙なお顔。


ももくるも、名古屋で色々と楽しんできたいと思います。
お休みの方もお仕事の方も、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

08:39 ももとくるみの日常