09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自然の撮影セット

2016/07/15
微妙にひっぱり続けた能登でのお話は今日で最後、
(能登あじさい寺 平等寺、畑でじゃがいも堀り、二三味珈琲、あばれ祭)
今日は畑での写真を使っての番外編です。

・・・要するに、ネタがないってことですね。


1年半ほど前に、
ペットショップのセットで撮影をしたももさんとくるみちゃん。
ギフトボックスに入っているのが、とてもかわいくて。
IMG_1281_20160715053848d75.jpg


今回、自然のなかでこれにチャレンジ☆

バックには 畑に植わっていた お花と 畑で使うらしい ワラ、
傍らにはとれたてのじゃがいも、のステキセットです☆
DSC_0705_201607150547372ea.jpg
・・・無理やり感、満載?



ワンコですもの、

日々のお散歩やお出かけで、土や草花に触れて、
DSC_0497.jpg
日常のなかで、自然のなかでみせる何気ない表情を、
DSC_0539_2016071505384495a.jpg
たくさん残していけたらなぁ、と思います。
DSC_0561.jpg


現在、
次回の畑の撮影セットを構想中。耕運機を投入予定。 (もういい?)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 ももとくるみの日常