03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

映画のモデルになった珈琲店

2016/07/13
微妙に昨日のお話の続きです。

じゃがいも堀りのあとは、
一息つきに珈琲店へ行ってきました。
DSC_0858.jpg


ももくるブログでは何度か登場している、
「二三味珈琲 cafe」さん。
IMG_9249.jpg
お店のまわりは軽トラのおじいちゃんおばあちゃん満載なのに、
お向かいが農協の直売所なもので
ここのお店だけ雰囲気が違う。

テラス席、というか外の2席はワンコOKです。
DSC_0870.jpg


こちら二三味珈琲は、映画「さいはてに -やさしい香りと待ちながらー」の
モデルになった珈琲店です。※画像はお借りしました
saihatenite_poster[1]



母(私)、二三味ブレンドの豆を金沢で買っているくらい
こちらの珈琲が好きなのですが、 (コラボンさんで買えます)
DSC_0907.jpg
こちらのお店のケーキも大好きです。
おいしいうえに、田舎価格 お値段がとてもお安い!


美味しい珈琲とケーキ、傍らに愛犬、
「くるみちゃん」と名前を呼ぶとこっちを見てくれるのが、なんとも幸せ。
DSC_0921_2016071306230516f.jpg

調子にのって何度もよぶと、
無視されたうえにおしりをむけられてしまいましたが。
DSC_0929.jpg

珈琲のやさしい香りに包まれて、
映画のなかにいるような気分になれた、ひとときでした。


・・・って、映画観てないんので、
すべてポスターからの 妄想 想像なんですけどね。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 お出かけ 石川県珠洲市