04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

オシャレカートでGO!

2016/07/11
能登のあじさい寺に行った7月2日(土)、 
その時のお話はこちらです→ 
能登半島をさらにぐぐっと北上して、父(夫)の実家の畑にやってきました。


ももくるブログをよくご覧くださっている方は、
またか・・とお思いのことかと存じますが、(汗

畑にきたら、オシャレカートでGO!
DSC_0727_2016071106095227b.jpg

畑には夏野菜がなりはじめていて、
畑2016年07月
茄子やトマトや、なすやトマト、な、

・・・色々です ♪  何が何だか全然分からない


ももさんも、もぎたてのミニトマトをいただきまーす☆
DSC_0714.jpg

続いてくるみちゃん。
DSC_0719.jpg
・・ももさん、エアーペロペロ。


しかし、この日の目的はトマトでも茄子でもありません。

こちら!
DSC_0625.jpg

何種類かのじゃがいもが、掘りどきです。
DSC_0540.jpg
普段から穴掘りが得意なくるみちゃんは、
上手にじゃがいも堀りができるかな?!

少しだけ続きます。



今日もご訪問有難うございました
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:29 ももとくるみの日常