10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お散歩拒否中

2016/07/10
とある週末の夕方、
いつものようにお散歩中にホームセンターに寄って、日用品をお買い物。
IMG_9364.jpg


カートは楽チンだね!なお顔なももさん。
我が家はカートはもってないから、ホームセンターでのカートは嬉しいね。
IMG_9358.jpg

くるみちゃんも、すっかりお寛ぎで。
IMG_9353.jpg


さて、買うモノ買って、お買い物袋を下げてのお散歩再開です。
毎回、困るのはこのあと・・・

カートの楽チンさが相当よかったのか、お散歩を拒否するももさんとくるみちゃん。
IMG_9366.jpg

ももさんは、母(私)が「ごはん食べる?」と言うと、あっさり歩くのですが、
問題はこちらのくるみちゃん。
IMG_9368.jpg
意地でも動きません。

ももさんより小さなカラダで、踏ん張る力は倍以上!
リードを引っ張っても引きずれないほどの踏ん張り具合です。
(抱っこで持ち上げてしまえば、それまでだけど。)

以前に根競べをしてみたら、本気で15分動きませんでしたから・・。
母(私)、まさかの根負け。


くるみちゃん、
ただいま反抗期?なお散歩拒否の困ったちゃんです。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:45 ももとくるみの日常