07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おそろいコーデ☆

2016/07/09
先日、車検に行った時のももさんと母(私)のお洋服が、
IMG_9089_20160709072927c96.jpg
微妙にお揃いだった件。 
<ももさん stardogs、母(私) ef-de>

この写真を見ていたら、なんとなーく気分がよかったので、
敢えておそろいでお出かけしてみました。
※恥ずかしいので、お出かけ先は近所と田舎限定。


夏はボーダーを着る機会が増えますよね。
DSC_0848.jpg
<ももさん Fa*Fa、くるみちゃん stardogs、母(私) ef-de>


もういっちょ、ボーダー柄で。
DSC_0894.jpg
<ももさん&くるみちゃん パリエロチカ、母(私) ef-de>


唯一お揃いに気付いてくれたのが、動物病院の看護師さん^^;
飼い主の自己満足は、まだまだ続きます。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:46 ももとくるみの日常