10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

駆け足で、紫陽花まつり ~IOX AROSA

2016/07/06
イオックスアローザのドッグランが楽しすぎて忘れそうになっていましたが、
こちらへ行った目的は、

紫陽花まつりでした。
DSC_0117.jpg


この日はテントも出ていて、
DSC_0115.jpg

天ぷらうどんや手打ちそば、くずきりにおにぎりが、
300円とか200円とか!
DSC_0104_20160706063448679.jpg
ももさん、写真的に期待を裏切りません。笑



ドッグランが楽しくて疲れたので、紫陽花まつりは正直どっちでもよくなっていまして、
(母(私)は座って写真撮って、他の飼い主さんたちとしゃべっていただけですが・・)
紫陽花まつりの肝心の紫陽花の写真はほぼなく、
DSC_0456.jpg
こんな写真がたくさん撮ってありました。
おそらく、紫陽花以外にもお花がたくさんですよ、
ってことが言いたくて撮ったのでしょうね・・   すでにあまり覚えていない


駆け足で見て回った紫陽花まつりですが、
山の上からのこの景色と、
DSC_0111.jpg

ももさんとくるみちゃんのこの笑顔を見たら、 (まぶしかっただけ)
DSC_0425.jpg

日頃の疲れもふっとんで、
お隣富山まで行ってよかったというものです。


次は、キバナコスモスまつりです☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:54 お出かけ 富山県