04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

真似してみたら、意外とよかった。

2016/07/05
イオックスアローザのドッグランの続きです。

この時期、みなさんのワンちゃんはゴロンゴロンをしますか?
ももさんはおもいっきりします。
DSC_0160.jpg
その様子を、
「このヒト、ヤバいんじゃない?」的に見ているくるみちゃん。


でも、真似してちょっとだけやってみたら、
DSC_0255_20160705060522011.jpg
意外と気持ちいいかも?
DSC_0257.jpg

本格的に真似してみたら、
DSC_0341.jpg
こりゃ最高 ♪
DSC_0360.jpg
帰ってから、
即、お風呂に放り込まれたくるみちゃんです。


この日はももさんがやたら元気で、
無謀にもくるみちゃんに挑んでいました。
DSC_0329.jpg


が、
あっという間に、返り討ちにあう。
DSC_0332.jpg
ももさんがくるみちゃんに挑むには、100年早いそうです。

ももさん9歳、くるみちゃん3歳。
我が家の先住犬はももさんです・・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:28 お出かけ 富山県