03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アジリティに挑戦 ~IOX AROSA

2016/07/04
6月26日(日)、
お隣富山県のイオックスアローザのあじさいまつりに行ってきました。

紫陽花の前に、
イオックスアローザといえばドッグラン!
DSC_0387.jpg
スキー場なだけあって、山の上。
金沢は暑かったこの日も、ここでは快適に過ごすことができました。


こちらのドッグランには、
スラロームやドッグウォークなどいくつかのアジリティが設置されていまして、
ももさんは、たいていやり方を間違えます。

もも「とうっ!!!」
DSC_0275.jpg
DSC_0276_2016070406104713e.jpg

見事、成功。
DSC_0278_20160704061048966.jpg
みなさまご存知のとおり、ドッグウォークはジャンプで跳び乗るものではありません、
横からのぼってくるものです。


どすこいももさんがジャンプ一発なわけですから、
身軽なくるみちゃんは当然余裕なわけでして、

ももさんはドッグウォークに前脚をついて跳びあがるところ、
くるみちゃんは前脚をつくことなく、
DSC_0281.jpg

ダイレクトに跳び乗ります。
DSC_0282.jpg

これくらい朝飯前、のドヤ顔です。
DSC_0288_20160704061117e0b.jpg



このように、のぼり方は間違えている2ワンですが、

降りる時は素直に歩いておりるももくるです。
DSC_0265_20160704061044cd2.jpg
ジャンプでおりたら、母(私)の雷がおちますからね・・

ドッグランでのお話、もう少し続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 富山県