03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

加トちゃ●ぺ

2016/07/03
昨日の記事、5月末の写真では、
DSC_9024_201607020723531ea.jpg
ももさんのお鼻の上が黒いです。
以前にも紹介させていただいたとおり、この時期にはなぜか色が濃くなります。

ひそかに、「加トちゃ●ぺ」と言われていたのですが・・


こちらは6月末の写真、
横顔なのでいまいち伝わりにくいのですが、黒色がだいぶ抜けてきました。DSC_0279.jpg


ももさんは毛色が薄めなので、
お鼻の上は黒くない方がきれいに見えるように思います。
DSC_0423.jpg
あ、毛色が濃いめのくるみちゃんは、
通年で安定のかわいらしい「加トちゃ●ぺ」です☆


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:10 ももとくるみの日常