04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

テラス席で珈琲。(今回はスタバではない。)

2016/07/01
大乗寺丘陵公園で紫陽花散歩をしたあとは、
DSC_0068_20160701062938c44.jpg

公園そばのキャラバンサライさん(ももくる地方のコーヒーチェーン店)
コーヒーでもと思ったけれども、この日のテラス席はなんだかちょっとアレでして、
でもどーしてもキャラバンサライモードになっていたので、


ちょっと離れた別店舗まで足を伸ばしました。
IMG_9111.jpg
公園のベンチじゃないですよ、
キャラバンサライさんのテラス席(というか外席)ですよ。
ももくる地方の方なら、うしろの黄色で分かっていただけるかと・・

てゆーか、ももくるの配置を間違えました。
くるみちゃんが見えない。



キャラバンサライさんは、
コーヒー専門店だけあってホットコーヒーが250円でいただけます! ※写真は飲みかけ
IMG_9105.jpg


母(私)のひざの上に座るくるみちゃん。
IMG_9131.jpg
・・・3分後には寝ていましたが。


ケーキを食べ終わったあとは、
母(私)がももくるをまとめて抱っこしたら、
キャラバンサライ201606
おやつでつっているわけではないのに、
ことごとく動きがシンクロ。


毎日一緒にいると、やることなすことが似てくるってほんとですね。
IMG_9164.jpg
なんとなーく、お顔も似てきたような・・

血のつながりは全くないけれども、
本当の姉妹のようなももさんとくるみちゃんです。
もも「何度も言うけど、母娘でなくて姉妹でよろしく。」


キャラバンサライさんには、美味しいコーヒーをまた飲みに行こう☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 お出かけ 石川県金沢市