07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ピーチ姫ともも姫様 ~大乗寺丘陵公園

2016/06/30
ももさんのお誕生日の記事にチラっとのせた、
紫陽花のピーチ姫。
DSC_9949_2016063005191289b.jpg

我が家のもも姫様は、毎年ピーチ姫と写真を撮っていまして、
今年も無事にミッション(?)完了です。
DSC_9946.jpg

ももさん9歳、
この先5年、いや10年、ピーチ姫ともも姫様の写真を撮りたいと思っています。
DSC_9933.jpg



ピーチ姫の咲いている大乗寺丘陵公園は、
いろいろな種類の紫陽花がネームプレート付きで整備されているので分かりやすく、
DSC_9975.jpg

遊歩道沿いにも様々な種類が咲き誇り、
DSC_0061_20160630051848215.jpg

地面スレスレに咲いている紫陽花がたくさんあるので、
ワンコと一緒に紫陽花の写真が撮りやすいです。
DSC_0031_201606300518462b8.jpg



ただし、

かわいく撮れるかどうかは、
DSC_0030_20160630051845c9a.jpg
ワンコのやる気次第です。
大あくびのくるみちゃんと、全然こちらを見ないももさん。




今日もご訪問有難うございまいた。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:19 お出かけ 石川県金沢市