08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バーガー VS ドッグ

2016/06/27
ももさんとくるみちゃんがリボンをつけているってことは
たしか2週間前のこと、

母(私)的にどーーーーーーしても確かめたいことがあって、
モスバーガーのテラス席に行ってきました。
DSC_9552.jpg

店内からはよく見えてしまいますが、
道路からは目隠しがされているし緑に囲まれているしで、過ごしやすいテラス席です。
DSC_9588.jpg
まったりしていたももさんとくるみちゃんでしたが・・・


食べ物がでてきたら、ももさんは色々と忙しい。
DSC_9639_201606270034056a4.jpg

ヒトの食べ物にはほぼ興味なしのくるみちゃんは、
母(私)のひざの上で、引き続きまったりと。
DSC_9652.jpg



で、どうしても確かめたかったことは何かといいますと、
DSC_9625_20160627003404b14.jpg
期間限定商品の「アボカドチリバーガー」と「アボガドチリドッグ」、
どちらがおいしいか。
どっちでもいーわっ!!! って声が聞こえたような気がする・・

母(私)のまわりでバーガー派とドッグ派で意見が割れていましてねぇ、
こりゃ自分で食べてみるしかないと。


あ、この時は友達と一緒に行っていますが分けっこじゃないです。
母(私)ひとりで2つを食べ比べましたから。  ポテトとコーラのセットで。



で、母(私)的結論は、
DSC_9653.jpg
どっちもおいしくて決められない。

ももくるどっちもかわいいのと一緒、です ☆


・・・敢えて言うなら、
ハンバーグが好きかソーセージが好きかってことでしょうね。 (そりゃそうだ)





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:02 お出かけ 石川県野々市市