10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール詐称か。笑

2016/06/25
紫陽花を見に行った時のお話の番外編です。
DSC_9839.jpg


合わせて7キロの、
ももさんとくるみちゃんを持ち上げた母(私)。
DSC_9761_20160625082522aaf.jpg


母(私)の腕は、正直です。
その後のどの写真を見ても、
DSC_9770.jpg
ももさんを持つ腕が下がっている。

てゆーか、ももさん、
DSC_9766.jpg
くるみちゃんの言うとおり。


いつかは体重が戻ると思ってそのままにしておいた、
プロフィールの「3.5キロの女の子」をそろそろ直さなければね・・



ピンクの紫陽花もかわいいですね。
DSC_9812.jpg
時間があったら、
ももさんと一緒にピーチ姫を見に行こうと思っている、そんな週末です。
とりあえず今日は、お洋服のプレセール(喜)と母(私)の車の車検(涙)。


みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:38 ももとくるみの日常