09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

えりまきとかげ

2016/06/24
ももさんとくるみちゃんは、
車でお出かけをするのが大好きです。
DSC_3677_20160624063207a24.jpg

幸いなことに、
ももくるともに今まで一度も車酔いをしたことがなく、楽しくお出かけしています。
DSC_3689_2016062406320801d.jpg


中~長距離移動の時や、母(私)がひとりで運転の時はソフトキャリーバッグに入って、
短距離の時やヒトが2人以上いる時は、抱っこのももさんとくるみちゃん。

抱っこの時は、たいてい寝ています。
IMG_8158_20160624063211243.jpg


車の中だとももくるが密着して、
思いがけず(母(私)的に)かわいい写真になったりします。

これもまぁまぁいいかんじ。
IMG_9078_201606240632336f7.jpg

ちょっと脱力しすぎだけど、まぁかわいいかも。
IMG_8134.jpg



って、

これはダメでしょー。
IMG_9074.jpg
えりまきとかげみたいになってる・・

大きくてジャマなエリカラをまったく気にしていない、
ももさんもくるみちゃんもどうかと思いますが。


ももさん、エリカラなしで過ごせる日が早くきますように!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:44 ももとくるみの日常