08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お散歩で失敗 ><

2016/06/23
掲題の「失敗」、たいしたことないうえにももくるにはあまり関係ないです。
誇張表現になっていたらゴメンナサイ。


ももくるのお散歩コースには、ワンコ入店OKなホームセンターがあります。
平日は営業時間内にお散歩できることはまずありませんが、
週末は、お散歩途中にふらっと日用品を買いに寄ることが多い母(私)。
IMG_8957.jpg
ももさんとくるみちゃんは、ペット専用車に乗って。

見上げるお顔に萌える・・・ 
IMG_8958.jpg


ももさんもくるみちゃんもオトナになったんですかね、
IMG_8962.jpg
ハコノリすることはほぼなくなり、

おくつろぎです。
IMG_8968.jpg



おくつろぎのところ申し訳ありませんが、
ちょっとどいてー。
IMG_8972.jpg

普段はゴミ袋や洗剤などなど、
お散歩途中のお買い物は日用品や消耗品をちょこちょこと買う程度ですが、

この日は伸縮ハンガーを買いました。
お散歩中に急に思い付いたことがありまして。


お散歩途中ということは、もちろん徒歩です。
・・・片手にももくるのリード、片手に伸縮ハンガー、死ぬほど重かった><
これがお散歩での失敗です。  



急に思いついたこととは、
DSC_9912.jpg
もらった新玉ねぎと新じゃがいもをつるしかった。
・・が、買ったサイズではちょっとしかつるせなかった。  
この3倍くらい、まだ段ボールに入っている。


どうやらお買い物も、失敗しました。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 ももとくるみの日常