04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

紫陽花散歩 ~本興寺

2016/06/22
金沢のあじさい寺「本興寺」の続きです。
DSC_9850.jpg


カエルばっかり撮ってないで、ももくると紫陽花を撮らなきゃね!ってことで、
母(私)、2ワンを持ち上げました。

いくら母(私)が頑丈な体格とはいえ、
2ワンあわせて7キロを頭の上まで持ち上げるのはやっぱりキツイわけでして、
DSC_9758.jpg
このような写真が量産されており、
写真を取り込んだPCの前で怒りに震える・・・笑 ←一応。ほんとはぶっとばしたくなった

でも、かろうじて撮れていたなかに、
なかなか雰囲気がよいものも ♪
DSC_9771.jpg
ももさんの迷惑千万なお顔がアレですが^^;


持つ人、撮る人が入れ替わって、
紫陽花に囲まれて 。
DSC_9781_20160622061945247.jpg


多分、アナベル?
DSC_9911_20160622062007b6e.jpg


昭和のヒト的には、
やっぱり紫の紫陽花がしっくりきます・・  ※個人的意見
DSC_9827_2016062206194723d.jpg

あ、昭和のヒトって
母(私)が27歳以上ってことがバレました?  ※実年齢知ってるヒト、跳び蹴り禁止


のんびり紫陽花鑑賞をして、
こんなに素敵なところがあったんだ!と嬉しくなったあじさい寺でもお散歩でした。
DSC_9876_20160622062005d41.jpg




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:44 お出かけ 石川県金沢市