04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

6月のトリミング、からの~・・

2016/06/20
1週間前の週末、
ももくるそろってお店トリミングに行ってきました。


お耳の飾り毛は自然なかんじでカットして、
DSC_9551.jpg
スッキリサッパリ、サラフワになりました。



ダックスのトリミングはそんなに時間がかからないけれども、
それなりに疲れるのでしょうね、

トリミングからの帰り道、くるみちゃんは車にのったとたんにグー・・、
最初はご機嫌さんだったももさんも、
IMG_9079.jpg


グー・・  zzz
IMG_9078.jpg



ここのところ、バンダナやチョーカーが多かったのですが、
今回はリボンでお願いしました。
DSC_9669.jpg
くるみちゃんにリボンは微妙ですが、
ももさんは本当によく似合う ♪  ※親バカ基準

今の季節にピッタリな紫陽花です。
DSC_9677.jpg

リボンの紫陽花を見ていたら、
どうしても見たくなった・・



本物の紫陽花。
DSC_9832.jpg

今年はいつもとは違う場所へ行ってきました。
明日へ続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 ももとくるみのトリミング