07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダメな飼い主 (と、かわいい寝顔)

2016/06/19
自分のごはんとくるちゃんのごはんを食べたももさんは、
※くるみちゃん、絶賛唸り中のお顔です
IMG_8996.jpg

お腹がいっぱいになったら眠くなるのはヒトもワンコも同じようで、

うとうと、寝落ち10秒前。
IMG_8981.jpg

はい、寝ましたー。
IMG_8983.jpg


でもね、ももさん、

母(私)はいつも「机にのってはいけない」って言っているよね?
IMG_8984.jpg

ここまで堂々と机の上で寝られると、
怒るを通り越して諦めです。  ←ダメ飼い主

寝てるお顔がかわいいし、まぁいいか。  ←だから、ダメ飼い主



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:24 ももとくるみの日常