03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

だるまさんがころんだ、的な。

2016/06/17
だーるまさんが、
IMG_8989.jpg

こーろん・・
IMG_8990.jpg
だっ!!!
IMG_8991.jpg


自分のごはんを食べ終わったももさんが、
くるみちゃんのごはんを狙ってそーーーっと近づきます。


くるみちゃんは食べないけれども ももさんにはあげたくないので
唸りまくるわけですが、
IMG_9025.jpg
そこはももさんの賢い(?)ところ、
唸っているくるみちゃんとは目を合わせません。


そうこうしているうちに、
くるみちゃんはたいていよそ見をするので、その隙にももさんがシュッと・・
(肝心の決定的瞬間の写真はなし)
IMG_9037.jpg


ごはんのたびに繰り広げられるこの光景。
見ているこちらは楽しいけれども、当の本犬たちは真剣勝負。笑


さて、朝ごはんにしましょうかね。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:55 ももとくるみの日常