06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

日本海を一望するカフェ ~cafe MARE

2016/06/16
5月22日、芝政ワールドでのワンワンフェスタ のあとは、
日本海を一望するカフェ、cafe MARE さんへ行ってきました。
DSC_8788_20160616061719f95.jpg

何年かぶりに行ってみたところ、
ランチの時間はとうに過ぎてもうすぐおやつの時間だというにもかかわらず、大盛況。
DSC_8767_201606160617183fc.jpg
入店するまでに、待ちました~。


おやつの時間だったけれども、
DSC_8832.jpg
ガッツリ、クラムチャウダー。とデザート。
よい景色をながめながらだと、おいしい食事がますますおいしく感じますね^^


くるみちゃんは母(私)のひざの上に座って、
DSC_8798.jpg
ずーーーーーーっと海を眺めていました。
ワンコも穏やかな景色を見て、癒されることがあるのかな。


ももさんですか?

食べ物みて元気いっぱいになったので、足元です^^;
まったく覇気がかんじられなったワンワンフェスタの時の3倍は元気だった



食事が終わってもう夕方という時間でも、
まだまだ入店の行列がついていたMAREさん。
DSC_8813_20160616061722727.jpg
次は夕陽の時間に行ってみたいな。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 お出かけ 福井県