03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ピンクの台の上の成長記 ~STARDOGS

2016/06/13
この週末は、ワンコグッズのお店 STARDOGSさん(スタードッグス、以下、スタド)
お願いしていたお洋服をとりに行きました。
IMG_8948.jpg


残念ながら店舗としての15年の営業を6月19日で終了するスタドさん。
常連というわけではなかったけれども、お店がなくなってしまうのは寂しい。

いつもピンクの台(?)の上で写真を撮っていて、
最初はももさんだけだったのが、 (2012年 12月)
スタド12月 011


くるみちゃんが加わって。 (2013年7月)
スタド201307 012


くるみちゃんの幼少期のお洋服は、
スタドさんのお洋服がほとんどでした。 (2013年11月)
スタド2013秋 054


動きやすくて、素材がよくて余計なものがついていなくて、かわいらしくて、
お値段もやさしい。 (2014年5月)
DSC_0981_2016061305222325b.jpg


ピンクの台のうしろに写り込むグッズもいつもかわいい。
お洋服以外にもおもちゃやバッグなど、お買い物が楽しかったです。 (2015年1月)
IMG_1216.jpg


なにより、ダックスサイズのお作りがあるのが嬉しい。
3歳のくるみちゃん、3年前に買ったお洋服も最近買ったお洋服も、
今でもたくさん着ています。 (2015年3月)
IMG_2819.jpg


最後の来店となった週末は、
最初で最後、ピンクの台の上でお店のお姉さんと一緒に。
IMG_8936.jpg

・・微妙なお顔になりましたが ^^;


こうやって見返すと、
ピンクの台の上の、くるみちゃんのちょっとした成長記です。
小さい頃はやっぱりなんかおもしろいお顔をしていたような・・笑


店舗での最後のお買い物は、明日に続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:23 ももとくるみの日常