10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

一緒にいると、似てくるね。

2016/06/12
ももさんとくるみちゃんは、
一緒にお散歩、お出かけをしていると9割「親子」、1割「兄弟(姉妹)」かと
声をかけていただきます。


ミニチュア(ももさん)とカニンヘン(くるみちゃん)でバラエティも異なるし、
血縁関係はまったくないけれども、
DSC_9366.jpg
コートのカラーは一応同じSクリーム、 くるみちゃんはどう見てもゴールドのような・・
目やお鼻、言われてみれば似ているのかなぁ、と。


笑ったお顔は特に似ているように思います。
まぶしかっただけ ←ももくる心の声
DSC_9367_20160612064602376.jpg

動作がシンクロすることも多々あって、
一緒に暮らしていると動きやお顔が似てくるのかもしれませんね。





って、こら、そこ。
DSC_9286_201606120646001c7.jpg

話の流れ的に、そこは同じ向きでシンクロして後ろを見るとこっ。
逆向きじゃ今日のお話が台無しじゃんっ><


まだまだ修行が足りない、ももさんとくるみちゃんです。 なんの修行?



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 ももとくるみの日常