03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

我が家のいちごちゃん

2016/06/11
いちご狩りつながりで、
今日は我が家のいちごちゃんを紹介させていただきます。


毎年恒例、くるみいちごちゃん。
DSC_9530_201606110634165e0.jpg
小ぶりだし、目がクリッとしているし、マズルはコンパクトだし、
飼い主のひいき目ですが、まぁまぁかわいいいちごちゃんかなぁと。



しかしこのいちごちゃん、

攻撃性あり。(対 ももさん限定)
DSC_9542.jpg

毎回、首元を狙って攻撃しているあたりに、
狩猟犬の名残を感じます。
DSC_9541.jpg

我が家の桃苺合戦は、いちごの完全勝利です。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:44 ももとくるみの日常 | トラックバック(0)