05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

畑の小ネタ

2016/06/10
もうネタがない!
・・ということで、終わったと思っていた畑のお話、
小ネタでひっぱります。 スミマセン


ネットで覆われたいちご畑で、いちごを食べながら歩きまわるももさん。
DSC_9390.jpg
この短い前脚が、母(私)的にはツボです^^


ネットの外にも何か魅惑的なモノがあった?  なんか食べてた
DSC_9398.jpg

ネットにおもいっきりお顔と前脚を突っ込んだ結果、
短い前脚がネットに絡まった。
DSC_9400.jpg
「罠にかかった犬」状態です。

食べ物を仕込んだ「ワンコ捕り」なるものがあったら、
1分で捕まる自信があるももさんです。
警戒心なんてものはどっかにおいてきた。



畑には、紫陽花の花もきれいに咲いていました。 お庭じゃなくて、畑です。畑。
DSC_9497.jpg

ももさん、
今年もピーチ姫(紫陽花の品種)を見に行かなくちゃね。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:56 ももとくるみの日常