04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

輪島オートモビルミーティング、・・と犬。

2016/06/09
リアルいちご狩りをするために能登半島の先っぽの方に出かけたお話を
昨日までに紹介させていただきましたが、
能登方面にむかうには「のと里山海道」を利用します。
DSC_9269.jpg
海沿いを走るこの自動車道は、本当に気持ちがいい ♪
途中から若干イライラする一車線の山道になりますが。


のと里山海道をおりてさらに北上する途中、
「イベント コチラ→」的な、手作り感満載な看板、というか案内板がありました。

案内板につられて行ってみた。
DSC_9283.jpg
1日4便の (←言わんでいい?) のと里山空港です。


こちらで開催されていたのが、「輪島オートモビルミーティング2016」。
DSC_9296.jpg
クラシックカーからスポーツカーまで、
普段は見ることがない車がズラリーーーーーー。

母(私)、車はまったく分からないので、 自分の車はディーラーさんに言われるがまま全部お任せ
とりあえずみなさんが写真を撮っているところで一緒に写真を撮ってみた。
輪島オートモビルミーティング

ももくるも、とりあえず大きい車と撮ってみた。
DSC_9312_20160609061852338.jpg
普段は雑な母(私)ですが、
ワンコが車に触れないよう、リードが車に当たらないよう、すごい気を使いましたよ・・

車のことは???だけれども、見ているだけでも楽しいイベントでした。
飲食店も出店していたし。 ←結局ココ


ももくるは、のと里山空港の芝生広場でランラン♪
DSC_9350.jpg

大量のひっつきむし(くっつきむし?)で大変なことになりましたが、涙
ももさんとくるみちゃんのいいお顔が見れてよかったです☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 石川県その他