09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

畑はドッグラン

2016/06/08
リアルいちご狩りを楽しんだももくるは、
ついでに畑の偵察(?)をしました。

そら豆にお顔を突っ込むももさん。
DSC_9471.jpg

くるみちゃん、そら豆食べてみる?
DSC_9372.jpg
って、くるみちゃんはもちろん食べません。

ももさんがそら豆を食いちぎったことと、
母(私)が中身の豆だけ出すことをよく知らなかったことは、絶対にヒミツです。


きれいなニンニク!
ニンニク好きなので、これは有難い。
DSC_9376_201606080636367b8.jpg


その後も畑でほしい野菜を選んでいたら、
ももさんはそのたびにお野菜に突撃をしまくって、

くるみちゃんは、
DSC_9488_2016060806364086a.jpg

野菜には目をくれることもなく、ひたすら 無駄に 走り回っておりました。
DSC_9493.jpg
ある意味、プライベートドッグラン。
リアルいちご狩りの10倍くらい、楽しそうでした。


これからの季節はジャガイモや夏野菜が続々ととれるそうですが、
母(私)とくるみちゃんの狙いはコレ!
DSC_9481.jpg
いちご狩りの次はメロン狩り。 さすがにリアルメロン狩りはさせてもらえないと思われる
メロンの時期に、また行こう ♪




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:54 お出かけ 石川県珠洲市