06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

リアルいちご狩り

2016/06/07
ももさんとくるみちゃんもいちご狩り! でむかった先は、

能登半島の先っぽの方、父(夫)の実家の 義父母の趣味の 畑です。
いちご食べるぞー!のももさん。
DSC_9392.jpg


今年のいちごはほぼ終わりかけで小粒のモノしか残っていないので、
自由に食べてよいと言われたので、

ももさんは自らいちごを探して、
DSC_9450_2016060706252747f.jpg

喰らい付く!  多少の砂はご愛嬌^^;
DSC_9437.jpg


くるみちゃんもいちごを探すのですが、
DSC_9443.jpg
自分でいちごを探して食べることができません。
野生じゃ生きていくことができないタイプっぽいです。 野生で生きることはないけど


それじゃあくるみちゃんは、母(私)がとったいちごをどーぞ。
DSC_9425.jpg

ちょっとずつ食べる様子が、なんともかわいらしい^^
DSC_9426.jpg

同じくらいの大きさのいちごをももさんにあげたところ、
丸のみでしたから。汗


甘いいちごを食べて、大満足☆

以上、いちご狩りはいちご狩りでも、
ももさん自らいちごをとって食べるリアルいちご狩りでした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 お出かけ 石川県珠洲市