04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お家をのっとられる

2016/06/03
 GW後のももくるは週末のお出かけをほとんどしていないので、
おうちネタばかりでスミマセン。


母(私)がリビングで勉強をしている時に、
ふとゲージを見たら、
DSC_9194_2016060306235314d.jpg
エリカラをつけたももさんが、
お腹を出してひっくりかえって、なにやらバタバタしている!?

そして、
ゲージ内ベッドから逃げ出してきた。
DSC_9198.jpg



その後に姿を現したのは、
もちろん、

「ももちゃんをちょちょいとやっつけてみました。」のくるみちゃん。
DSC_9199.jpg
てゆーかそこ、ももさんのゲージ&ベッドなんですけど^^;
ももさん、おうちをのっとられました。



毎回毎回、一方的に負けっぱなしのももさん。
先住犬なのに少し不憫に思うこともあるけれども、
くるみちゃんに刺激されて老け込むことなく、元気でいられると思うことにしよう。


くるみちゃん、若いパワーをももさんにいっぱい分けてあげてね。
でももう少しだけお手柔らかに。
DSC_8689.jpg
とりあえず、
ももさんが休んでいる時に上から降ってくるのは、やめてあげてください。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 ももとくるみの日常