03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今年の薔薇写真

2016/05/31
(飼い主的に暑くて早く帰りたかった) バラ園の続きです。
DSC_8325.jpg

こちらのバラ園は犬の入場NGの看板がありますが、
抱っこやカートであれば犬も入ってよいらしいです。(と、色々な方のブログで見た)

が、犬連れでない方々はそんなこと ↑ はご存知ないだろうし、
面倒なことにはなりたくないので、ももくるはいつもバラ園の周りで写真を撮っています。


くるみちゃん・・・
DSC_8337.jpg
眩しかったからか、目が三角に。

でも、次の写真を見たら、
三角の目のくるみちゃんの方がまだマシだと思うことでしょう。


ちょっと オバチャン ももさん、目をあけてもらえますか。
DSC_8354_20160531055109c87.jpg

終始こんなかんじで非協力的だったももさんとくるみちゃんです。


バラも撮った。
DSC_8376.jpg
アップ(?)も撮った。
DSC_8375_201605310552146b1.jpg

去年までのバラの使い回しでいいじゃんと思いましたが、
一応今年のバラです。
丹精込めて育てられたバラを無料で鑑賞できるのは、有難いです。


とはいえ暑いので、おうちのか~えろっと。
DSC_8452.jpg


結局のところ、バラ園まで行かずとも
公園の入り口で撮った写真の方がどう見てもよかったわけですが、
DSC_8524_20160531055218c8b.jpg
楽しいお散歩ができたので、よかったです。
そして、なにより、
ももくる揃って毎年同じ写真を残していけるのは嬉しくて有難いこと。


秋のバラの頃は気候もよいでしょうし、
その時はゆっくりとバラを鑑賞しに行ってみようかな。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:34 お出かけ 石川県金沢市