04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

近くて遠かったバラ園

2016/05/30
5月の週末、金沢市内のバラ園に行ってきました。

バラ園のある公園の入り口で。 (バラ園は公園の奥の方)
DSC_8479.jpg
この日はどうにも暑くって。 
母(私)、暑いのがとてもダメ。
DSC_8494.jpg

ももくるとバラの写真は撮ったし、
バラ単体の写真は去年か一昨年のを使いまわしてもそんなもんだし、 ←コラ
結局のところ暑いしで、

バラ園のある公園の入り口で帰ろうかと、本気で思いました。



ただ、GWが終わってからは、
週末も母(私)が用事があったりでお留守番続きのももさんとくるみちゃん。

くるみちゃんのこのお顔を見たら、
DSC_8299.jpg
はい、行かせていただきます。
お散歩してバラ園にも行きましょう。



とはいえ、やっぱり暑いし、 しつこくてスミマセン
バラ園にサッと行ってサッと撮ってサッと帰ろうと思っていたわけでして、

そういう時に限って、芝生広場でももさんまでもが元気に走り回る。
DSC_8458.jpg

見ず知らずのご夫婦に、
DSC_8440.jpg
なでてください、と愛想ふりまく。

どさくさに紛れて、ももさんまでも。汗
DSC_8446.jpg

この後、小さいお子さんたちまで寄ってきて、
盛り上がる。


くるみちゃんの後方、バラ園はすぐそこなのに、
DSC_8428_20160530005923dc7.jpg
近くて遠かったバラ園にやっとたどり着いたお話は、
次回に続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:22 お出かけ 石川県金沢市