06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

新しい夏ベッド

2016/05/29
名古屋のカ○ンズに行った時に買った夏ベッドを、
ももさんとくるみちゃんのゲージに入れました。
DSC_8907.jpg


ももさんがエリカラをつけた状態で入って方向転換ができるし、洗濯機でまわせそうだし、
お留守番中に万一エアコンで寒くなった時も退避できそうだし、
なかなかいいかんじ ♪
DSC_8903.jpg


あれ、ももさんのうしろに、
なんか茶色いのがいる?
DSC_8889.jpg


・・って、くるみちゃんにきまってますけどね。
2ワンいっぺんに入れましたー。
DSC_8868.jpg


おもいがけず、ももくる仲良しの姿が見れてほっこり。
お互い、眠かったらしい
DSC_8877_20160529015342d32.jpg

2,000円ちょいで、小さな幸せゲット!
これならまとめ買いをしておけばよかった。

明日からはこのベッド(おうち?)で、お留守番よろしくね。



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 ももとくるみのお買い物