08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

長いアシに憧れる

2016/05/28
ポチトコさんでのバディーベルト展示即売会での一コマです。


遊びに来ていたパンチくんとももさん、
おやつを見つめるお顔の大きさはほぼ同じだけれども、
DSC_8184 copy

このアシの長さの差は一体・・。笑
DSC_8184.jpg
このお写真に、超笑った母(私)です。
パンチくんのアシ、ももさんの3倍? いや5倍??


スラリと伸びた長いアシはかっこいい! 母(私)もそうなりたい。手遅れですが。
長いアシにすごーーーーーーーーーーく憧れるけれども、
DSC_8240.jpg
この短いアシでチョイチョイする姿も、
なかなかよいものです☆


みなさま、楽しい週末をー!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:39 ももとくるみの日常