10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

(やっと)バディーベルトデビュー

2016/05/27
POCHITOCO(ポチトコ) さんでのバディーベルト展示即売会の続きです。

くるみちゃんに続いてももさんも試着しようとしたけれども、
DSC_8167.jpg
カフェのスタッフさんからおやつを 奪う もらうことに大忙し、
試着どころではなかったようです。

ドッグランなどでは無表情なももさんですが、
おやつをもらう時はとても活き活きしているので、これはこれでヨシとします。
DSC_8207.jpg

お友達のママさんからおやつをもらう時も、
DSC_8222_2016052706174799e.jpg
ベストポジションを常にキープ。 (前脚をのせている方がももさん)


そんなももさんを とっ捕まえて 捕まえて、
DSC_8125.jpg
やっとこさの試着です。



ももさんのバディーベルトとリードはサイズの在庫がなく取り寄せになったので、
こちらは後日、
DSC_8839.jpg
遅ればせながら、ももくるのバディーベルトデビューです!

お洋服に合わせて、
これからカラーを増やしていけるといいな。
DSC_8852_201605270618166f8.jpg


そうそう、
ポチトコさんではASさんの取り扱いも始まりました。
DSC_8860_20160527061817f39.jpg
母(私)、一度だけ銀座のお店に行ったことがあって、
かわいい!と大興奮してお買い物をしたのを覚えています。
これからはそんなお洋服を実際に手にとって見れるのは、本当に嬉しいです☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 ももとくるみのお買い物