04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バディーベルト展示即売会

2016/05/26
GW最終日の5月8日(日)、
POCHITOCO(ポチトコ)さんでのバディーベルト展示即売会のお話です。
少し前にダイジェスト版的にアップさせていただきましたが、
今回はより詳しく・・


ポチトコさんに着いたら、バディーベルトとリードがたくさん!
シアンドゥシュシュのオーナーさんもみえていて、
くるみちゃん、さっそくサイズ合わせをしていただきました。
DSC_8114.jpg
いいえ、おもいっきり石川県小松市です。
ももくるの地元でも、
バディーベルトを実際に手にとって見ることができるようなって嬉しい ♪

ももさんには薄いピンク色のラインストーン付き、と最初から決めていました。
DSC_8257_20160526063059d11.jpg
くるみちゃんには何色が似合うかなー。 悩む・・
お洋服に合わせて、何色も揃えたくなりますね。  
今はお財布がさみしすぎて買えませんが。汗 ←前記事参照


くるみちゃんにもラインストーン付きと思っていたのですが、
DSC_8099.jpg
くるみちゃんの骨格だと、
ラインストーン付きは避けた方がよいというご助言をいただきました。
(肉厚ももさんはストーン付きでも問題なし。)

ネットで買っていたら間違いなくくるみちゃんにもストーン付きにしていたので、
色々とアドバイスをいただけて、本当によかったです。



もうすぐ夏だというのに、冬服持参で行きました。
みなさまのブログでバディーベルトについて予習(?!)をして、
厚手のお洋服の場合のサイズはどうなるのかなーと思いまして。
DSC_8128.jpg
くるみちゃん、暑くて迷惑顔?

夏服でも冬服でもいけるサイズを選んでいただきました。
DSC_8130.jpg



さて、お次はももさん。
・・おらんがな。 いません、どこいった??


いた!
DSC_8146_20160526063055446.jpg

支えがなくても2本足で立てるんだねー。
DSC_8160.jpg
・・じゃなくて、腰に悪いから立ったらダメ!!!


バディーベルトどころじゃなかったももさんのお話は、
次回に ひっぱります 続きます。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:50 お出かけ 石川県小松市