03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめましてのお店でトリミング

2016/05/24
GWも終わりがみえた5月7日(土)、
ももさんとくるみちゃんはお店トリミングでした。

トリミングははじめましてのお店、cheerful dogさんです。
スタッフさんはもともとももくるが通っているお店にいらした方たちなので、
お預けするのも安心です。

トリマーさんに抱っこしてもらって、
ももさん、ビフォー。
DSC_8074.jpg

シャンプーコースに温浴をして、
アフター。
DSC_8091_201605240623411e8.jpg
見た目はビフォーとほぼ一緒ですが、とってもフワフワになってます。
トリマーさんがももさんの皮膚の状態を丁寧に確認してくださったのが
嬉しかったです。


そんなことより、
くるみ 「ももちゃんが前だと、くるちゃんが全然写らないんですけど。」
DSC_8093.jpg


そのくるみちゃんは、カットもしました。
過去写真で、ビフォー。
DSC_3527_copy_20160524062339f76.jpg

お耳の飾り毛、よーく見てくださいねの
アフター。
DSC_8096.jpg
・・・え、何の間違い探しかって?

いえいえ、お耳の飾り毛を自然なかんじにカットをして、
脱・おかっぱです!
部分カット2カ所まで無料なのが、嬉しい ♪


トリミングは毎月のことなので、
母(私)的にはお値段や送迎のしやすさが大事、
でももっと大事なのは、ももくるの負担にならないことでしょうか。

こちらのお店では、
嬉しそうに尻尾をふっていたし、お昼寝もしたしで、相性がよさそう。
空気を読まないももくるなので、基本的にどこに行っても喜んでいるけど。病院でも。汗

近くでよいお店を見つけることができました☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:56 ももとくるみのトリミング