09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハイソなスタバ&台湾ラーメン

2016/05/23
未だにGW後半の3連休のお話がしつこく続いている、ももくるブログです。

5月5日、名古屋市内に出かけたついでに寄ったスタバ、
名古屋自由ヶ丘店です。
IMG_8841.jpg

写真の日陰になっている部分とその周りがテラス席、
IMG_8826.jpg
緑がたくさんで、気持ちいいね ♪

みなさまのブログでは
おいしそうなストロベリーのビバレッジがアップされていますが、
IMG_8789.jpg
当ブログはまだGWなので、おもいっきりメロンです。


メロンを飲んで、サンドイッチ食べて、フィローネもちょこっと食べて、
IMG_8802.jpg
朝からカロリー、相当ヤバいですね・・・ ><


こちらのスタバの駐車場に入る時に思ったのが、
停まっている車がいろんな意味でスゴイ。
いつも行くスタバとは、お客さんの層が全く違うような気が。

でもって、テラス席にやって来るワンコさんたちも、大変にお上品な佇まいで。


くるみちゃん、
田舎モノって思われないように、おとなしくしとらなダメねんよ!
ワンコさんに話しかけられたら
金沢から来ましたのよ、オホホホホってお上品に言うげんよ! 
IMG_8813.jpg
くるみ 「って言ってるおかーさんが、一番田舎モノっぽい。」 声大きいし。

・・・おっしゃるとーり。



なにはともあれ、楽しくおいしく 周りに迷惑掛けず 過ごせればそれが一番☆
メロン飲み納めとなった、スタバでした。



これでくるみちゃんが登場するGWの名古屋のお話は終了です。
基本的にワンコと関係のないごはんや飲み会やお買い物のことは
キリがないので普段はほぼ書いていないのですが、どうしてもこれだけは・・

念願の、「麺屋 はなび」さんの台湾ラーメンを食べてきた ♪ 超並んだー
台湾ラーメン
個人的には「麺屋 誠」さんの牛すじ台湾ラーメンもすごくよかった!
名古屋の穴場の台湾ラーメンがあったら、ぜひ教えてください~^^


名古屋から金沢に戻ってももさんと再会、
たいして喜ばれなかったことを最後に記録したいと思います。涙




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:18 お出かけ 愛知県