05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

主役はももさん

2016/05/21
長々とGWのお話が続いていますが、登場するのはくるみちゃんばかり。

くるみちゃんは母(私)と一緒に名古屋に行ったけど、
ももさんは病院があったので、金沢に残ったのち、能登の先っぽへ行きました。

当ブログの主役は、ももさん。
ももさんの様子をアップしなければ。


その能登の先っぽから送られてきた、ももさんの写真はたったの2枚。
その1。
IMG_8874.jpg
どこやここ。

その2。
IMG_8875.jpg
どうやら畑らしい。

以上。

・・・こんな2枚で、ブログが書けるかーーーーーーーっ!! 怒



どうしたもんじゃろのぉと考えてみたところ、 ←ちょうど今見てた
そうだ、昨日アレが届いてたっ。

名古屋のフラリエでの愛犬撮影会のデータです。
_DSC7129.jpg
「ももと一緒。」のブログの主役は、ももさんです!


たしかに主役はももさんだけれども、
やっぱり、

ももくるそろってがいいね。
_DSC7454.jpg

愛犬撮影会については、
またあらためて紹介させていただければと思います。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:19 ももとくるみの日常