03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

行ってみたかった○インズ

2016/05/20
 名古屋へ帰ったら行ってみたかったトコロのひとつが、
「CAINZ」です。

「はぁ? フツーの ホームセンターやよ?」と言われたけれども、
ももくる地方でも「暮らしにラララ」のCMが流れるのですよ。実店舗はないのに。


というわけで、行って来ました!
IMG_8604.jpg
ゲージに入れる夏用ベッドが安かったので、
とりあえず購入。


ももさんはカラダをカイカイするのでお家でもお洋服が必須です、
Tシャツみたいな夏用の袖付きの綿のお洋服で、お安いモノが欲しかったけれども、
量販のダックスの夏服ってほぼお袖ナシなんですね>< ざんねーん!

仕方ないので、
ポテトチップスの大袋でも買っておこう。  ←お洋服となんの関係もないIMG_8634.jpg

ついでに、シャンプーやら紙皿やら、
なにも名古屋に来てまで買わなくてもよいようなモノを色々と。
くるみちゃん、呆れ顔?
IMG_8638.jpg

くるみちゃんのスペースがどんどん狭くなっていったので、
狭くてごめんねと話しかけたら、どうやら眠かったらしい^^;
IMG_8629.jpg


お子さんのナデナデにも素直に応じて、大変よくできました!
IMG_8608.jpg


母(私)もカインズに行けて、スッキリ ♪

ポテトチップスの大袋は即食べたけど、
その他諸々はいまだに袋に入ったままで放置中です。(買って満足するタイプ)



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:51 お出かけ 愛知県