09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いつものアウトレットへ

2016/05/19
 GW後半の3連休、名古屋(のそば)帰省のお話です。

帰省したらたいてい行くのが、ジャズドリーム長島。 (←三井系)
北陸にも三井系の小さいアウトレット(ワンコNG)が開業したけど、
ワンコがいなくても竜王や長島まで行く友達が多いような気がします。

食事は、くるみちゃんも入店OKなお店で。
IMG_8654_201605190625335d8.jpg

人間の食べ物を見ても無反応なのは、本当に楽チン。
IMG_8665_20160519062534c29.jpg

フセマテから、
IMG_8680.jpg

眠くなってきた・・
IMG_8675.jpg
くるみちゃんの毎度のパターンです。
結構な人通りだし、まわりからワンちゃんの声も聞こえているんですけどね、
よくこの状況でれるなぁ、と。



これまたいつも書いているような気がしますが、
(母(私)が行ったことがあるアウトレットのなかでは)
ジャズドリーム長島はワンコ入店OKのお店が多いように思います。

雑貨屋さんやお洋服屋さんや靴屋さんから、
IMG_8685.jpg

グッ●やコー●まで、
IMG_8755.jpg
地面を歩かせなければ大丈夫でした。
せっかくだからワンコOKのお店で買おう、という気持ちになりますね^^

ワンコが入れないお店は、
IMG_8718.jpg
荷物持ち&ワンコ持ちがいると、便利です 助かります ♪
義弟です。はやちゃんありがとー!


くるみちゃんは、食事をする時もバッグに入っている時も、
一度もワンとは言わずおとなしくて、本当によい子! ※飼い主基準

ただひとつ残念なのは、
IMG_8692.jpg
これまたいつものことですが、
バックから出しているお顔がちょっといまいち・・・、ということです。汗


今回も、いろいろ買い物できて大満足☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:50 お出かけ 三重県