03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

まんざらでもない

2016/05/18
 起きたら5時半、寝坊した!
そんなわけで今日は(今日も?)簡単更新で失礼します。


GWの名古屋帰省で、妹家族と一緒にアウトレットに行きました。
義弟に抱っこされたくるみちゃん。
まんざらでもないお顔。
IMG_8644.jpg
くるみちゃんだって女子だもの、
やっぱり若くて逞しい男子がいいよねー。


甥っ子の歩(あゆむ・小学1年生)とくるみちゃん。
IMG_8736.jpg

歩がくるみちゃんにチュッ☆
IMG_8737.jpg

若い男の子のキスは、まんざらでもないらしい。
IMG_8739.jpg
母(私)がチュッってすると、全力で嫌がるのに。
別にいいけど。
子供とワンコって癒されますね。


ちなみに母(私)は、甥っ子たちには○○○ちゃん(←母(私)の名前)と呼ばせていて、
一生、おばさんとは呼ばせません!
歩に○○○ちゃんは26歳だと教えたらそれを信じているからやめてくれと、
妹に怒られた。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:17 ももとくるみの日常