07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

岐阜でモーニング ~Kona・Cante

2016/05/17
 GW後半の3連休のお話、
名古屋(のそば)の実家へ帰る時は、北陸道→名神を使うのですが、
GWだからか、一宮JCTで渋滞の案内が・・

ということで、手前の岐阜羽島ICで高速道路をおりて、
岐阜羽島でおりたならせっかくなので寄ってみようと思い立ち、

カフェ Kona・Cante さん(コナカンテ 岐阜県羽島郡岐南町)に行ってきました。
IMG_8556.jpg


緑があふれるカウンターとテーブル席の店内は、
IMG_8478.jpg
全席ワンコOKです。
IMG_8537.jpg


東海地方に来たら、モーニングを食べないかんがね。
IMG_8492.jpg
ワンコ用のヨーグルトとフィッシュボーンも!これは嬉しい~!!
(すべてコーヒー1杯のお値段に含まれます)

くるみちゃんも一緒に、モーニング♪
IMG_8515.jpg


ヨーグルトとフィッシュボーンを食べたあとは、
IMG_8497_20160517062208860.jpg
母(私)の隣で、フセマテ。

だんだん眠くなってきた・・
IMG_8535.jpg
外では本当に手がかからないくるみちゃん、 お家では大変ですよ
お店の方にもかわいがっていただいて、心地よいモーニングでした。


ももさんも、くるみちゃんの半分でいいからお店でよい子にできたらなぁ、
・・・と思いながらも、ももさんと格闘しながら食事をするのも、
それはそれである意味楽しい。  ももさん、欲しがるけどワンワンはしませんよー


また訪れたいお店なので、
やっぱり次は、ももさんも一緒にね☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 お出かけ 岐阜県