10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

おばあちゃんと一緒。

2016/05/15
 日時をさかのぼって、GW後半の3連休のお話です。

この3連休、くるみちゃんと母(私)は名古屋(のそば)に帰省しました。
残念ながらももさんは5月4日に病院での治療があったため、お留守番。
次回は一緒に帰ろうね!


最初に祖母のお家に遊びに行きました。
祖父が他界して20年、「早くおじいさんにお迎えにきてほしいわ」と言いながら、
まったくその気がない元気な祖母です。 (とはいえ、もうすぐ90歳)
IMG_8564.jpg
くるみちゃんもたくさん抱っこをしてもらって、

すっかりくつろぎモードです。
IMG_8574.jpg

眠くなってきた・・
IMG_8577.jpg



ここで祖母がちょっと席をはずして、戻ってきたら、
IMG_8586.jpg
なぜかエプロンをつけて、戻ってきた件。
ふだんエプロンをつけているところなんて見たことがないんですけど。

・・・まぁいいか。


その後、くるみちゃんは本格的におやすみモードに。
IMG_8596.jpg
おばあちゃんに抱っこしてもらって、安心したのかな。


くるみちゃんの「おばあちゃん大好き!」アピール効果もあって、
母(私)はいつも通り、くるみちゃんも お小遣いゲット お小遣いをいただきました ♪


祖母にはこれからも元気でいてもらいたいし、
ももくるも祖母にあやかって長生きしてほしいものです。



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆


この週末は母(私)ひとりで名古屋に行っています。
訪問が遅れます、すみません。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常