06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

芝生広場で100本ダッシュ ~氷見番屋街

2016/05/13
5月1日(日)、 氷見番屋街のつづきです。

番屋街のおむかいにはなんとか公園というひろーーーーい芝生広場がありまして、
DSC_7626.jpg
これは走るしかない!

くるみちゃんは、毎日ゼッコーチョー!!!
DSC_7759.jpg

ももさんも、たくさん走りました。
DSC_7709.jpg

こんなお顔していますが、
全然のり気ではないお顔をしていますが、
DSC_7720.jpg
自ら走っていたので、多分、楽しかったんだと思います。
100本ダ・・、10本ダッシュくらいでしたけど。


こちらはももさんも、いいお顔!
DSC_7773.jpg


海風が強かったこの日、
DSC_7796.jpg
ももさんもくるみちゃんも母(私)も、
とばされそうだったー。 ※一部誤りあり



きときとのお寿司を食べて、芝生広場で遊んで、ついでに足湯もして、
ももくるも飼い主も楽しめる氷見番屋街でした☆




今日もご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:24 お出かけ 富山県