04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お肉好きに、油揚げはおかずになりうるか。~谷口屋

2016/05/11
 竹田の里のしだれ桜(と八重桜)から車で10分、
到着したのは、「谷口屋」さんです。
IMG_8320.jpg
「ケンミンSHOW」でされた油揚げのお店、
といったらご存知の方のいらっしゃるのではないでしょうか。


店内での食事やお買い物はもちろん、
スイーツやコロッケのテイクアウトができます。
IMG_8326.jpg
テラス席はワンコOKでした。

そのテラス席で、さっそくとうふのソフトクリームをいただきました。
DSC_7148_20160511044819917.jpg
母(私)のソフトクリームです。
ももさん用ではありません。

ももさんとくるみちゃんの、
DSC_7160_2016051104482150b.jpg

視線が痛い。
DSC_7166_20160511044822af8.jpg

とても優しいお味のソフトクリームで、
甘いのがあまり好きではない母(私)でもどんどん食べれます! おいしいー☆


ももくるには車でお留守番をお願いして、店内で食事もしてきました。
IMG_8329.jpg
とにかくお肉が大好きな母(私)、油揚げがメインのおかずなんてありえないと思っていたけど、
サクサクでおいしい油揚げ、とてもおいしくいただきました^^
ごはんおかわり無料も嬉しい ♪


おからをいくつか買ってきたので、
IMG_8335.jpg
母(私)とももさん、これでダイエット!
いまだ冷凍庫に入りっぱなし・・


しだれ桜(と八重桜)と油揚げの、楽しい福井へのお出かけでした。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:22 お出かけ 福井県