03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

クリームとゴールドと、八重桜。 ~竹田の里

2016/05/10
 竹田の里のしだれ桜(福井県)の続きです。

しだれ桜はとうにおわってしまっていたけれども、
DSC_6973.jpg
八重桜が見ごろを迎えていました。

親バカ全開で言わせていただきますが、
DSC_7031.jpg

ももさんのクリーム色のやさしいお色目に、
DSC_7029.jpg

八重桜の淡いピンクがよく合います。
DSC_7057.jpg
かわいい・・  親バカと言われようと、かわいいものはかわいい。


えーっと、今までに何度か書いていますが、
こちらのくるみちゃんも、
DSC_6990.jpg
一応、(血統書色では)クリーム色なんですよ^^; どっちかというとゴールド・・?

八重桜とのコラボを撮りたいのに、
ダメだ、どうしても、
DSC_7009.jpg
どろぼうさんのお口まわりと、触角まゆ毛に目がいってしまう・・


そんなこんなで思いがけず、
八重桜を楽しむことができました。
DSC_7012.jpg

来年は、しだれ桜が満開の頃に出かけてみようと思います。
IMG_8317.jpg



ここ竹田の里は、
DSC_7086_2016050922485195c.jpg
ケンミンショーで一躍全国区になったお店がすぐ近くにあります。
せっかくだから行ってみよう!


ということで、続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 お出かけ 福井県