10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

しだれ桜はまた来年 ~竹田の里

2016/05/09
 GWが終わりましたね。
次はお盆休みを楽しみに、母(私)、頑張って働きます。


さて、GW前の4月23日(土)のお話です。
その前日にたまたま、某朝番組「今日の北陸地方の朝の様子」コーナーで見た場所へ。

竹田の里のしだれ桜(福井県)です。
DSC_6937.jpg
・・完全に見頃は過ぎてましたけどね。 汗 

某朝番組、情報が遅いわと思っていたら、ライトアップがこの日まで。
ライトアップになると葉桜もきれいに見えるそうです。 管理人っぽい方談
DSC_6960.jpg
ライトアップと言われましても、この時、朝9時ですから。

青空に山にしだれ桜。
DSC_6929.jpg
しだれ桜が見頃の頃は、きっと美しい風景が広がると思います。
来年リベンジしようかな。


しだれ桜は早々にあきらめて、芝生広場でかるくお散歩です。
DSC_7081.jpg

しだれ桜、残念~。 とでも言いたげな、
くるみちゃんのとてもやる気のない大あくび。
DSC_7119.jpg


が、ここでももさんが何かに気付いた!
DSC_7099.jpg
あっちに○○○がっ!!!

まったくもってもったいぶるほどのことでもないんですけど、
続きます。
期待せずに明日もご覧いただければ、幸いです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 福井県