04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

邪魔してます

2016/05/08
 ドドーーンッ!
IMG_8855.jpg

突然の ??? な写真で失礼しました、
IMG_8859.jpg
母(私)、おうちで勉強することがあるのですが、(たまーに。本当にたまーーに。)
ももさんの立派なおしりが容赦なくドーンッ。
すみません、それをされるとテキストもノートも見えないんですけど・・

さらに、体勢をかえておやすみになられました。
IMG_8865.jpg

ももさん、ちょっとどいてよと言うと、
IMG_8871.jpg
明らかに不満顔なももさんです。


書斎なんて立派な場所はないし、
かといって自分の部屋だと雑誌やら漫画やら魅惑的なモノがたくさんで勉強できないし、
リビングで勉強をするわけですが、

こんなことばかりしているから、さっぱり進みませーん。


くるみちゃんは、とっても良い子!
IMG_8860.jpg
母(私)の横で、すごくおとなしい。

そもそも、
ももさん、机の上にのってはいけないと教えてるよね・・


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:28 ももとくるみの日常