04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

電車にのりました

2016/05/06
 題名のとおり、
GW半ばにももさんとくるみちゃんは電車にのりました。

え、ついに北陸新幹線にのったの?!と思ったそこのあなた。
ブブーーーーーーーーーーーーッ。



電車の上に、
DSC_7809.jpg
のりました。   

本犬たちもまったくやる気がないようですが、
DSC_7819.jpg
このネタを書くために、
ここに出かけた飼い主に免じてどうぞお付き合いください。


昨日までのGW後半の3連休は、
DSC_7823.jpg
ももさんは、金沢の病院で治療をしてから能登半島の先っぽへ。
くるみちゃんは、名古屋へ。


2ワンとも、元気におうちに戻ってきました。
DSC_7820_20160505230549080.jpg
やっぱり、ももくる2ワン揃ってがいいね!


くるみちゃんが都会のお店でシティーガール(?!)を気取っていた頃、
ももさんは田舎の畑でレタスにかじりついていたらしい。

そんなももくるのGWのお話は、またいずれかに。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:20 ももとくるみの日常